今日は嵐の宿題くんだ~

今日は嵐の宿題くんがやる~[わーい(嬉しい顔)]

ゲストは安田美沙子さんですね[exclamation×2]

ついにきました[exclamation]「おバカ運動会」(イェーイ[グッド(上向き矢印)]

今日はどんな展開になるかな~[るんるん]

あっ[exclamation]そういえば今日、すごく昔の話を学校で思い出してみんなで語っていました[わーい(嬉しい顔)]

知りたいですか?

教えちゃいます[exclamation×2]

この話は実話です!!

去年、私達は中①でした!

中①の行事に富士山に行くというものがあります!!

その時に同じ部屋になったNさんとAさんのお話です[exclamation]

就寝時間は10時で先生は

「みんな寝たか~?」

と言いながら廊下を往復[三日月]

その中私達の部屋では・・・

Nさんの寝言で大爆笑[exclamation×2](Nさんは熟睡

Nさん   「織田裕○がキター」(すみません[たらーっ(汗)]昔の話で

その時

先生   「誰だ[exclamation]まだ寝てない人は[むかっ(怒り)]

みんなは寝たフリをしたけど限界・・・

嵯希   「Nさんが寝言言ってくる」

先生   「Nさん[exclamation]早く寝なさい[むかっ(怒り)]

Nさん   「あなた誰[exclamation&question][眠い(睡眠)]

部屋にいる先生とNさん以外が大爆笑[グッド(上向き矢印)]

先生は呆れて去っていっちゃいました[たらーっ(汗)]

その後にも続きが・・・

知りたいですか???

教えますよ[るんるん]

翌朝の起床時間3分前の話です[exclamation]

NさんとAさん以外は起きていたのですが、布団から出てはいけないのでボーっとしていました!

その時です[どんっ(衝撃)]

Nさん   「プゥ~」

また大爆笑ですよ・・・

そして起床時間!NさんとAさん以外が布団からでてみると・・・

Nさんの○○○がAさんの顔の前に・・・(これは想像におまかせします

これを見たときには笑いが止まりませんでした[exclamation×2]

本当に思い出に残るエピソードでした[るんるん]

すみません[バッド(下向き矢印)]

変なシーンがありましたがそこは気にせず[ダッシュ(走り出すさま)]

どうでしたか?

みなさんも思い出に残るエピソードなどはありますか?

今年は中2の行事、スキーがあるのでそこではどんな思い出ができるか楽しみです[exclamation×2]

これで今日は終わります[end]






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。