ネプリーグ

昨日のネプリーグ最高だった[exclamation×2]

ニノは「わっしょい」って盛り上げようとしてたのに・・・。

翔くんも「わっしょい」言ったけどメンバーは・・・。

相葉くんは非常口の「常」が・・・えっ[exclamation&question]

大野くんは1問目からタイムオーバーwメッチャ爆笑しました[ー(長音記号1)]

トロッコでは最後までいけなかったけど乗れただけでスゴイ[exclamation]

嵐の絆が伝わってきました[るんるん]

画像002.jpg

そうなんですよ~

今日マラソンでしたよ~

でも結果は・・・

去年よりタイムが20秒ぐらい落ちてました[もうやだ~(悲しい顔)]

結構がんばったハズなんですけどね~

はぁ~

もう嵯希の時代は終わったのか・・・(最初から始まってません[exclamation]

みんなは冬休みの宿題どこまで終わりましたか~[exclamation&question]

嵯希はぜんぜんですよ~

まだ今年になってから宿題を触ってません[手(チョキ)]

早く終わらせないとな~

でも嵯希は夜行性なので昼には頭が働きません[わーい(嬉しい顔)]

本当なんですよ~

絶対テスト勉強は夜にかけて集中するほうです[exclamation×2]

そのほうが昼に寝てて夜眠くならないからw

あれ?なんか話の内容めちゃ2変わりましたね~w

こういう事よくあるんですよ~

じゃあ次の話題いきま~す[exclamation×2]

冬休みって暇じゃないですか~(それなら宿題やればいいのにと思わないで下さいね~)

だから皆さんに聞きたいです[exclamation]

今ハマっている本とかゲームとかなんでも良いのでなんかありませんか~[プレゼント]

皆さんのオススメをぜひ教えてください~








nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

☆嵯希の相方☆

今日はおつかれ!!
本当に、1年生は足が速いね・・・。
初めて〇奈ちゃんにぬかされたわ・・・。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

そういえば、うち昨日、中居君のいいとも増刊号(中居君の誕生日に発売されたやつ!!!)買った。
中居君のファッションはよくわからん・・・。

本はね・・・。ウチ的には、「北川吏絵子」(漢字あってるかわからんけど・・。ロングバケーションの作者)
が書いた本が好き☆☆☆☆
ハルフウェイetc・・・。

バイビ~~~~~~~~

by ☆嵯希の相方☆ (2010-01-03 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日は・・・今日は疲れた~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。