今日は疲れた~

今日から駅伝の練習がまた始まりました[もうやだ~(悲しい顔)]

昨日も疲れたのに今日もキツイ練習で体がボロボロです[たらーっ(汗)]

そういえばオススメの本を紹介してくれた方ありがとうございます[有料]

参考にしま~す[exclamation]

最近、本屋に行ったら「白いジャージ」っていう本の文庫本が売ってた~

結構、有名なタイトルだよね[ー(長音記号1)]

でも内容を知らないからどんな本だろう[exclamation&question]

友達の評判はそれぞれ違うから買おうか買わないでおこうか悩んでます[あせあせ(飛び散る汗)]

あっ[バッド(下向き矢印)]

でも、今は宿題を終わらせないと始業式に間に合わないよ~

はぁ~

もう面倒くさいな~[ドコモポイント]

なんで宿題があるのか意味不明だ[ー(長音記号1)]

よし[exclamation]

今日こそ宿題を終わらせてやる~(実際は思ってないケド)

じゃあ今日は短いけどこんなところでバイバ~イ[手(パー)]

画像 001.jpg

[右斜め上]この画像メッチャ癒されるわ~

皆さんも日ごろの疲れを癒して下さい[ハートたち(複数ハート)]


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

☆★☆★☆

白いジャージは・・・。
あっち系・・・。
なのに、3巻(文庫本じゃないやつ)も出てるから不思議・・・。
んじゃーね〓
by ☆★☆★☆ (2010-01-05 20:31) 

☆嵯希の相方☆

※前回のコメントの訂正
  × 「北川吏絵子」
  〇 「北川悦吏子」      でした。
by ☆嵯希の相方☆ (2010-01-05 20:36) 

夏季

リヴリーまた始めたんだね!
やっぱり嵯希は卍←このマークが好きなのか?
また時間があったら行ってみるね^^
by 夏季 (2010-01-05 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ネプリーグ久しぶりの更新・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。