終わった~

やっと終わりました~[演劇]

ついに昨日終わってしまいました[たらーっ(汗)]

なんか終わってしまうとあれだけ嫌だった駅伝も寂しいです[あせあせ(飛び散る汗)]

嵯希は4区を走りましたが・・・

皆が速いんですよ~(嵯希はマジメに遅いです[exclamation]

一応3.4キロという距離なのでどこのチームもロボットみたいに強い人がいっぱいいるんですよ~

おかげで区間順位が・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

でも今日は切り替えました[わーい(嬉しい顔)]

今日からソフト部一筋でガンバローと朝8時からの練習に参加したのですが、

9時に顧問がキレて9時に帰ってきました~w

それから12時まで公園で友達とソフトしました~(えらいぞ[exclamation]嵯希[exclamation×2]

本当に顧問は気分屋なんですよ~(もぅ~まったく[たらーっ(汗)]

あっ[ひらめき]

思いだしちゃった[バッド(下向き矢印)]

昨日までの2日間・・・

嵐のコンサートを名古屋でやってたのに~

絶対次は行ってやる~(嵯希はめちゃめちゃ運が悪いのです[たらーっ(汗)]

あっ[exclamation]

もうこんな時間・・・

じゃあこのへんで~

See you


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

りぼん

駅伝お疲れ^^♪~
嵯希ちゃん十分速いよ!!!!!!
うち走るの超~~遅いしww

嵐のコンサート次はいけるといいね!!!!
by りぼん (2010-01-18 23:48) 

☆嵯希の相方☆

久しぶりに開いたら(嵯希のブログ)全然更新してなかった・・。

そういえば、やっと駅伝終わったね!!
お疲れさんでした!!!!!


by ☆嵯希の相方☆ (2010-01-19 22:13) 

りぼん

ブログ更新!!
アメブロものせときますた~(*´ω`*)
会いたかったものせたをノシ
by りぼん (2010-01-20 20:40) 

夏季

駅伝おつかれ☆
嵯希は足早いよ!!
夏季から見れば嵯希もロボットだよww
部活1時間しかやれなかったんだね
でも自主練←(漢字合ってる?)とかエライねー

by 夏季 (2010-01-20 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶりの更新・・・バトンだよ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。