久しぶりの更新だ~

こんばんは~[るんるん]

皆さんお元気でしたか~[exclamation&question]

嵯希はめちゃめちゃ元気でしたー[手(チョキ)](あっ、でも今日頭が痛くなった・・・)

そんなことはどうでもいいです[exclamation×2]

緊急事態ですよ[ダッシュ(走り出すさま)]

あの、あの世界的なバラエティー番組の「嵐の宿題くん」が

ゴールデン・・・[たらーっ(汗)]

嘘でしょ~

信じたくありません・・・

深夜だったからこそよかったのに・・・

22時からって

でも嘘ですよね・・・

そうだ[exclamation]

嘘なんだ[モバQ]噂を信じてはいけない[exclamation×2]

ハハ~[るんるん]

あっ[ひらめき]

もうすぐです[グッド(上向き矢印)]

スキー教室~

イェーイ[手(チョキ)]

あ~楽しみだな~

早く来ないかな~

あっヤバイ宿題やらなきゃ[がく~(落胆した顔)]

じゃあ今日はこのへんで~

揺らせ今をです[exclamation]どうぞ[グッド(上向き矢印)](MCみたいだー)



特上カバチ!の主題歌[exclamation×2]

メッチャいい曲[るんるん]




nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 3

なお

あ、そうなんですかぁ☆
初耳です。教えていただきありがとうございます♪
あ、私も宿題しなきゃ((アセ
それでは☆
ps
タメ&RSS登録OKですか??
by なお (2010-01-27 21:03) 

りぼん

スキー楽しみだねっ(*´ω`*)♪
「嵐の宿題くん」って何曜日に
やるの~(・゚゚・)ノシ
by りぼん (2010-01-29 18:15) 

コーギーかえで

コメントありがとうございます!!
コーギーは、飼ってませんよー・・・・。
ただ、好きなだけです♪
by コーギーかえで (2010-01-30 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。