昨日の嵐!!

昨日の嵐はすごかった~[ハートたち(複数ハート)]

嵐から始まり嵐で終わるというなんて素晴らしい構成なんだろう[るんるん]

メドレーも最高によかったです[揺れるハート]

あっ[exclamation]そういえば今朝大変だったんですよ~

嵯希がココアを飲むときにつかった牛乳をテーブルの上に置いといたら兄(次男の方)がその牛乳を飲もうとしました[ー(長音記号1)]

母が   「牛乳なんてやめときな~[たらーっ(汗)]

兄    「・・・」

なんと兄が手にしたのは牛乳の隣にあったもの[exclamation×2]

それは・・・

昨日買ってきた「アイボン」でした~[どんっ(衝撃)]

たしかに赤い色をしていて見た目はおいしそうだけど絶対飲んだらダメでしょ[exclamation×2]

あれには家族みんながビックリ[たらーっ(汗)]

いったいどんだけボケてるんだ~[exclamation&question]

じゃあ今日はこのへんで~

See you[手(パー)]








nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

りぼんちゃん

嵯希ちゃんのお兄ちゃん

面白いね(つω`*)(笑)

AKB好きだよ~(/ω\*)♪ミ

知らなかったっけ((゚Д゚;))?






ぶろぐ更新したYOOOOOOOO⊂ニニニニ(゚∀゚)ニ⊃☆
by りぼんちゃん (2009-12-16 18:23) 

夏季

イヤ別に夏季の家族に特殊能力なんてないよww
みんな普通の人間だよ!!

夏季の家族より嵯希のお兄ちゃんウケル(笑)
牛乳と間違えてアイボンは面白い☆
嵯希は朝ココア飲むんだ~
夏季はコーンスープだよ
もちろんコーンは抜いてもらってるよww
by 夏季 (2009-12-16 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。