久しぶりの雪・・・

こんばんは~[わーい(嬉しい顔)]

今日は、な・な・な・なんと愛知県でも雪が降りました~[exclamation×2]

これはすごいですよ~[グッド(上向き矢印)]

今日は午前中に部活(ソフト)がある予定だったのですが顧問の先生(通称・・・蜂にさされたアンパンマン)が

「車が動けないかもしれないから今日は部活なし[ー(長音記号1)]

自転車通学の子も大変だしね[ー(長音記号1)]

この連絡網がまわってきた時はムカつきましたよ[どんっ(衝撃)]

前日まで蜂アンは

「雪降ってたら雪合戦しよう[exclamation×2]

なんて、はしゃいでたのに・・・結局部活なしかよ[むかっ(怒り)]

ってカンジですね~

でも、続きがあるんですよ~

駅伝部の練習は中止にならず学校へ行ったんですけど雪はグランドに積もり雪合戦には最適な状況でした[あせあせ(飛び散る汗)]

絶対に部活できたじゃんと友達にグチグチ・・・

そして駅伝部の練習が終わり友達(同じくソフト部)が職員室に行った時、蜂アンがいたらしく
いつもとは違う可愛い系の服で(いつもはジャージ)化粧をメチャ②厚くして顔が白くテカッテル状態で話しかけられたそうです[exclamation×2]

そして・・・

「今日、部活できたかもしれないね~」

この発言・・・[むかっ(怒り)]

しかも部活がないからってオシャレしなくてもいいじゃん[exclamation×2]

っていうかお前フツーに車で学校来てるし[exclamation×2]

みたいな思いがありますね~

まぁ嵯希は直接会ってないのでよかったですけど、

私は感情が顔に出るので・・・[たらーっ(汗)]

よかった、よかった[ダッシュ(走り出すさま)]

はぁ~嵯希の本性がどんどんバレてく~[あせあせ(飛び散る汗)]

ちょっと悪い子なんですかね[exclamation&question]

じゃあ今日はこのへんで・・・

バイ②






nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

りぼんちゃん

雪降ってたね(^ω^`)

その部活の顧問ウゼ~~~~(笑)


by りぼんちゃん (2009-12-20 13:12) 

夏季

そういえば雪降ったんだよね
お母さんに大声で呼ばれたけど寒かったから布団から出なくて
11頃起きたらな~んにもなかった
by 夏季 (2009-12-20 22:00) 

嵯希

部活の顧問はウゼ~
ケドたまにはいいとこあるよ!?
by 嵯希 (2009-12-21 19:19) 

嵯希

夏季はのんびり人生を歩んでるね~
夏季らしい・・・
by 嵯希 (2009-12-21 19:19) 

りぼん

そなんだ(゚Д゚)!!わら
by りぼん (2009-12-21 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昨日の嵐!!あ~明日は・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。