明日は終業式

明日はついに終業式です[exclamation×2]

あ~通知表が・・・[バッド(下向き矢印)]

見たいような、見たくないような・・・

微妙な気持ちです[バッド(下向き矢印)]

まぁそんな日こそ元気に学校へ行こう[exclamation×2]

そういえば昨日お父さん(通称ヒロシ。クレヨンしんちゃんに出てくるお父さんのヒロシに似ているから・・・)が空気清浄機の中を掃除しました[exclamation×2]

最初はホコリがつまっていたのですが、掃除をしてすごくキレイになりました~[るんるん]

そしてセンサーも調子が良くなりました・・・

うちの空気清浄機はニオイのセンサーとハウスダスト大、小のセンサーがあって認識するとそれぞれのランプが点灯します[exclamation]

そしてヒロシが近づくと・・・

「ハウスダスト大」の文字が光ったではありませんか[たらーっ(汗)]

ヒロシ   「はぁ~[むかっ(怒り)]俺はホコリなのか~[exclamation&question]

嵯希   「ハハハ~ウケル~」

ヒロシ  「・・・[バッド(下向き矢印)]

嵯希   「この機械すごいよ~[グッド(上向き矢印)]ヒロシの正体をみやぶった~[わーい(嬉しい顔)]

うちの家族は変な奴ばっかりだな~

本当に呆れるよ~[もうやだ~(悲しい顔)]

今日はこんなとこで[ー(長音記号1)]






nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

りぼん

うちマジで通知表ヤバいよ~(萎)

お父さんハウスダストか?!(笑)

うちのHPにメール入れてみてよ(^ω^)♪ミ
名前と本文だけいれれば完了だからさ~(-ω-)
by りぼん (2009-12-21 20:55) 

夏季

嵯希らなオール5いけることない?
夏季はオール3行けばいいトコだよ
もしかしてお父さんはホコリの集まりなのか(笑)

by 夏季 (2009-12-21 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。