あ~明日は・・・

[exclamation]明日は始業式の前日です[exclamation]

なんか微妙ですよね~

土、日休みで月曜日は普通の授業で火曜日は始業式なんて明日はなんか行くの面倒くさいな~

でも皆勤賞をとるためにはこれも乗り越えなければ・・・

そんなポジティブな考えで毎日を過ごしています[たらーっ(汗)]

今日は友達が遊びにきました~

そして久しぶりにwiiやりました[exclamation×2]

1年ぶりくらいかな~

でも久しぶりにやるとなかなかハマリますよ~

やっぱり友達と笑ってやるのが楽しいからかな~

今、母が長電話してます[exclamation]

現在36分経過・・・

すごいです[バッド(下向き矢印)]

よくあんな早口で36分ももつな~

感心、感心・・・

そういえば嵯希の家には犬(チル)がいます[exclamation]

最近チルはモリゾー(懐かしい)のぬいぐるみにハマっています[あせあせ(飛び散る汗)]

普通のぬいぐるみならばずっと噛んでいるのですが、

モリゾーには咥えて自分のハウスに持って行き一緒に寝ているのです[exclamation]

それとチルはすごく生意気なんです[exclamation×2]

ソファの上で寝ることがよくあるのですが

その時に嵯希のバックがあったりすると全部、床に落としてから自分のスペースを確保して寝るんですよ~

有り得ないでしょ・・・

犬より下な嵯希でした・・







nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

りぼん

普通じゃ有り得ないかも☆(笑)

うちもたったさっきwiiやったのだ~(´ω`*)♪

マリオカートやってたヾ(o・ω・o)ノ

うちは妹とだけどね(-ω-)(萎)
by りぼん (2009-12-20 23:17) 

嵯希

いいな~
妹とゲームやるなんて!!
嵯希の家ではみんな遊んでくれないよ~(>_<)
by 嵯希 (2009-12-21 19:17) 

りぼん

よくないよ(xωx` )!

弱すぎるし(^Д^)わら

マリオカートはうちの定番なのだ~(-∀-。)
by りぼん (2009-12-21 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶりの雪・・・明日は終業式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。