明日はクリスマス・・・

世界は明日、クリスマス[るんるん]

嵯希は明日、クリスマスカップ(駅伝の大会)[もうやだ~(悲しい顔)]

クリスマスなのに楽しめないよ~[たらーっ(汗)]

でもチームのために頑張らなければ[exclamation×2](今いいこと言った[exclamation&question]

今日うれしい事がありました~[るんるん]

それは・・・

駅伝部のキャプテンに

「嵯希のブログ流行ってるらしいね~」

って言われましたよ~

「さすがキャプテン[exclamation×2]部内の情報よく知ってますね~w」

ってカンジで会話が進んでいきました[わーい(嬉しい顔)]

いいですね~この雰囲気[グッド(上向き矢印)]

駅伝部は雰囲気がいいんですよ~(練習はキツイけど・・・)

だから明日はチームの足をひっぱらないように頑張らないと[あせあせ(飛び散る汗)](エライ[exclamation]よく言った[パンチ]

とにかく明日はこんなカンジで走りたいです・・・~イメトレ~

3走者からタスキをもらい嵯希は風を切って走っています[exclamation×2]

おっと後ろからライバルの○中が追ってくる[あせあせ(飛び散る汗)]

でも嵯希は焦らず同じペースで走り続ける[ダッシュ(走り出すさま)]

あっ[exclamation]先生だ[ー(長音記号1)]

いいとこ見せなきゃ[たらーっ(汗)]

ダッシュ[exclamation×2]

そして2人ぐらい抜いてアンカーにタスキを渡す[るんるん]

完璧だ~~~~~~[グッド(上向き矢印)]

これができたら言うことがない[手(チョキ)]

(でもこんな事ができる訳が・・・)

なんてマイナス思考を捨て、

嵯希の得意なポジティブな考えでこんな理想を現実に変えてやる[exclamation×2]w(カッコつけちゃったよ[たらーっ(汗)]友達に指摘されるな~)

今日のブログでは調子に乗りすぎました・・・[たらーっ(汗)]

でも明日はマジで頑張ります[exclamation×2]

パソコンの前にいるあなた[exclamation×2]

応援をよろしくお願いします[exclamation×2]

今日はこの曲、これで気合を入れるぞ~




今日、花男Fがやるよ~~~~~~[exclamation×2]

映画では見たけどやっぱりTVでも見たい[黒ハート]

でも塾があってリアルタイムで少ししか見れない[もうやだ~(悲しい顔)]

だから録画に頼るか・・・

しっかり撮ってくれよ[映画]

じゃあ今日はこの辺で~

See You[手(パー)]





nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

夏季

マジで嵯希のブログ流行ってるの!?
キャプテンまで知っているなんて嵯希も有名ジャン!!
駅伝頑張ってネ☆
サクラ咲ケはいい曲だよね
何か前向きにしてくれる曲だよね
by 夏季 (2009-12-24 20:28) 

☆嵯希の相方☆

さすが!!めっちゃ笑ったよ!!

でも今回は・・・。ポジティー吉〇だね・・・。
明日覚えてろよ((笑

動画・・二ノ宮君ロンゲじゃん?!びっくりした

イメトレ最高!!うけた((笑
嵯希らしいわw

んじゃ明日がんばろう!!

by ☆嵯希の相方☆ (2009-12-24 21:32) 

りぼん

駅伝がんばってね(^ω^)

ブログ流行ってるとかすごいじゃん♪ミ

サクラ咲ケいいじゃーんっつ
うちは明日学校だ~(;ω;)
萎え萎え萎え萎え萎え・・・・orz

応援してるYo~\○/
by りぼん (2009-12-24 22:21) 

☆嵯希の相方☆



12月25日

今日はおつかれぇ↓↓
疲れたね・・・。
今、パソコン開いたけど、ブログ更新されていなかったから
一応昨日のブログにコメント書いておいた!!
もう今日はパソコン開くことは無いだろう・・・。

嵯希のイメトレ通りにはいかんかったね・・・。
参加賞もらったよ☆
嵯希はどっちにする??
ドロップorタオル
うちは、ドロップにした★

では、おさらばじゃ・・・・・・・・

by ☆嵯希の相方☆ (2009-12-25 17:27) 

嵯希

うちもドロップだよ~
夏季もリボンちゃんもコメントありがとう( ^0^ )

by 嵯希 (2009-12-26 10:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は疲れた~昨日は疲れたよ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。