昨日は疲れたよ~

おはようございます[わーい(嬉しい顔)]

本当だったら部活に行ってなきゃいけないのですが、今日は午後から愛知県を飛び立つので(車でねw)

午前中は準備していま~す[手(チョキ)]

午後の駅伝も行けないな~

ショック[グッド(上向き矢印)](うれしいな~・・・)

そうなんですよ~[バッド(下向き矢印)]

みんなが楽しみにしてる[パンチ]ブログが29日まで更新できないんですよ~[あせあせ(飛び散る汗)]

特に嵯希の相方[exclamation]すんまへん[たらーっ(汗)](いつも楽しみにしてるからね~www)

昨日は疲れましたよ~本当に・・・

でもチームの絆が伝わったってカンジでしたね~(いい感想だ~)

でも嵯希は本番前のタスキ渡しの練習で首をひねっちゃったんですよ~[どんっ(衝撃)]

まぁ走りには影響してなかったんですけど

学校に帰った後のソフト部の練習できつかったです[たらーっ(汗)]

そうなんですよ[ひらめき]

昨日は駅伝の後にソフトに行き、しかも帰ったら冬期講習ですよ~[バッド(下向き矢印)]

ありえないスケジュール(すいませんカッコつけました[たらーっ(汗)]スケジュール→予定です[exclamation]

でも世界には嵯希よりがんばってる人がいるんだ[exclamation](日本の中ではいないのか・・・そんな事はない[exclamation]

だからこんな事で甘えるな~嵯希[exclamation×2](ポジティブな考え出た~)

今、年賀状にコメント書いてます[あせあせ(飛び散る汗)]

元旦に届かなかったらすみません・・・

今年の年賀状は気持ち悪いです[たらーっ(汗)]

届いたら新年を気持ち良く迎えれないかもしれないけど不幸の手紙ではないのでみんなには回さないでくださいw

って事で少しの間さようなら~[手(パー)]












nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

りぼん

えきでんおつかれ!
うちもねんがじょうはやくかかんと
いかんなあああああ~

つぎのこうしんまってるよ\(^o^)/
by りぼん (2009-12-26 13:11) 

☆嵯希の相方~THE過去形~☆

別に、うちは楽しみにしてないしぃ((怒
やっぱ、画像がないからパソコン動きやすいやww
マジで、限定年賀状ちょうだいよぉ~~

今日の駅伝・・・ちょ~~~~きつかった・・・・。
お前ぇぇぇ((怒
うれしいじゃないだろう↓↓
のんきにスキー行っとると1年生に追い越されるぞ((笑
まじで・・・。


by ☆嵯希の相方~THE過去形~☆ (2009-12-26 17:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。