今、レコード大賞見てます!!

さっき、レコード大賞で「いきものがかり」がやっていて、マネをして今お父さん(ヒロシ)が「YELL]を歌っています[たらーっ(汗)]

普通に歌うならまだ許せますよ[バッド(下向き矢印)]

メッチャこぶしを握り、心をこめて歌っているではありませんか[あせあせ(飛び散る汗)]

しかも歌っている歌詞がぜんぜん違うんです[バッド(下向き矢印)]

最初の「私は今どこにあるのと~」

のところを

ヒロシ   「私は今どこにいるのと~」(どこにいるって自分を見失ってる[exclamation&question]

って歌ってるし[ダッシュ(走り出すさま)]だから教えました[どんっ(衝撃)]

嵯希   「私は今どこにあるのと~だよ[exclamation×2]

ヒロシ   「私は今ここにいるよと~」(あっそうなの~ってカンジですよ[たらーっ(汗)]

嵯希   「だ~か~ら~&%$&#&#%$&%*」

ヒロシ  「私は今フフフ~フフ~フフ~」(最後はそれか[exclamation×2]

こんな奴ですよ[あせあせ(飛び散る汗)]

そんなヒロシですがその親も同じ遺伝子ですから似てるんですよ~

おばあちゃんは物の名前をまちがえるんですよ~

ある日、買い物に行ったら・・・

おばあちゃん   「嵯希ちゃん、ゴーカート持ってきて」

嵯希        「おばあちゃん、ゴーカートはないよ[バッド(下向き矢印)]それを言うならカートでしょ」(ゴーが余分でしたね)

あと、ヒロシの車がクルーガーという名前で・・・

おばあちゃん   「よし[exclamation]クルーザーで行くよ」

嵯希        「それってクルーガーの事[exclamation&question]」(クルーザーって船の名前じゃん[どんっ(衝撃)]

おばあちゃん   「どっちでもいいわ~」(よくね~よ[むかっ(怒り)]

まだありますよ~

昔、Z会っていう教材をやってたんですけど、それをまちがえて・・・

おばあちゃん   「嵯希ちゃん、エンジェルやらんといかんじゃん[exclamation]」(・・・。)

嵯希        「何それ[exclamation&question]

おばあちゃん   「これ[exclamation]

嵯希        「爆笑中・・・」(一文字もカスってないし・・・[たらーっ(汗)]

すごいですよ~

あの親子は本当に・・・

今日はこんなとこで~

Good bye[手(パー)]






nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

☆嵯希の相方☆

おばあちゃんおもしろい!!
お父さんも!!
やっぱ、嵯希家は格別☆☆
まぁ嵯希もそっからの遺伝子でアホキャラになったわけか・・・・。
ほんと面白いわ((笑

by ☆嵯希の相方☆ (2009-12-31 15:25) 

夏季

ヤバイ嵯希のばあちゃん夏季のばあちゃんに
匹敵するくらいおもろいわ~^^

by 夏季 (2010-01-01 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

愛知県に上陸今日は今年最後に日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。