今日は今年最後に日

今日は2009年最後の日ですね~

なんか嬉しいような寂しいような複雑な気分です[たらーっ(汗)]

嵐も11年目に突入しますね~

早いものです[ダッシュ(走り出すさま)]

今年は取れなかったんですよ~

コンサートチケット[exclamation×2]

同じ中学校の友達はとれているのになんで嵯希だけ[exclamation&question]

って思います・・・

運が悪いんですかね~

それとも日ごろの行いが・・・。(そんな事はないですよ~)

だから来年こそは絶対に取ってやる~[ダッシュ(走り出すさま)]

画像003.jpg

今年最後になると思いますので感謝の気持ちを・・・

今年は嵯希のブログを読んでくださり誠にありがとうございます[exclamation]

来年もこの調子で続けていきたいのでまたの愛読(すみません[たらーっ(汗)])をお待ちしております[exclamation]
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

夏季

ニノめちゃカッコエエやん!!
「テストがんばれ!」だって☆
来年はチケット取れるといいね
じゃあね!また来年♪
by 夏季 (2009-12-31 13:19) 

☆嵯希の相方☆

今年はお世話になりましたぁ☆(´д`)
まぁ・・・。来年は嵐のチケット買えるといいね♪
そのためには・・運気upさせとかんと・・・・。
嵯希はウチ同様運が悪いで・・・♂。
でもやっぱ日ごろの行いじゃね?!

良いお年を☆
来年もよろしく!!
by ☆嵯希の相方☆ (2009-12-31 15:51) 

りぼん

よいお年お(・゚ ゚・)ノシ
by りぼん (2009-12-31 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。