新年明けましておめでとうございます!!

明けましておめでとうございます[exclamation×2]

今年も末永く見守って下さい

昨日は盛り上がりましたよ~[グッド(上向き矢印)]

なんと言ってもですよ~

紅白でも見れてジャニーズカウントダウンでも司会をしている姿を見れてメチャメチャうれしかった~

たぶん同じ思いをしている人はたくさんいると思います[exclamation]

そして今年も

1月1日   18:00~ 「新春TOKIO生放送ドリームチャレンジ!」(翔くん)

1月2日   19:00~ 「ネプリーグ」(嵐)

1月8日   19:00~ 「ペケポン新春スペシャル(仮)」(相葉ちゃん)

そして・・・

1月9日   21:00~ 「土曜プレミアム新春スペシャルドラマ【最後の約束】」(嵐)

こんなにがんばっているなんて・・・

スゴすぎる[exclamation×2]

やっぱりこの頑張りに答えて全部見なきゃね[揺れるハート]

あっ[ひらめき]

もうそろそろ出かけるみたい~

行かなきゃ

じゃ~ね~[手(パー)]





nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

☆嵯希の相方☆

明けましておめでとう!!
嵯希の年賀状届いたよ!!
なんかコメントがあらたまっとったじゃん?!
ウチまだパジャマだわ・・・。
今、気付いた・・・。
昨日、嵐がんばっとったね☆
ビリーブやA・RA・SHIとか・・色んな曲歌とったね★
今日寝坊して、練習行けんかった・・・。
by ☆嵯希の相方☆ (2010-01-01 12:26) 

嵯希

うちも行ってないよ~w
雪降っとたもん!!
よかった~
怒られないw
by 嵯希 (2010-01-01 12:31) 

りぼん

あけおめ(・゚∀゚・)ノシ

うち昨日ジャニーズカウントダウン見てないわ((゚д゚;))!
でも紅白見たを♡
凄かったね(^▽^)♪♪ミ
あとAKBヤバかった~★//.

明日の10時はテレビの10チャンネルをつけよう!

わくてかもふもふ(^ω^)♡
by りぼん (2010-01-01 18:26) 

夏季

あけおめ\(≧∀≦)/
ジャニーズカウントダウンよかったネ☆
嵐が司会だったし!!
メッチャカッコよかった~
今年もよろしくね♪
by 夏季 (2010-01-01 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は今年最後に日明日は・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。