楽しかった今日!!

こんばんは~[わーい(嬉しい顔)]

久しぶりでございます[たらーっ(汗)]

すみません、更新めっちゃサボってました[バッド(下向き矢印)]

それでは本題に入りま~す[わーい(嬉しい顔)]

今日はめちゃ[2]久しぶりに友達と遊びました~

12月ぐらいから駅伝とかあって遊べなかったのです[あせあせ(飛び散る汗)]

メンバーはいつものソフト部友達で~す[exclamation×2]

めっちゃ楽しかったな~

あっ[ひらめき]

そういえば明後日から学校の行事でスキーに行くので残念ながら更新ができません[バッド(下向き矢印)]

だから、次の更新は・・・

いつになるか分かりません[たらーっ(汗)]

まぁ無事に帰って来れたらいつか更新すると思うのでよろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)]

ではではさようなら~

今日は翔クンで~す[手(チョキ)]

翔画像01.jpg


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

りぼん

いいな~(´>ω<`)♪
うち暇人なのに
まだスキーの準備やってないから
全然遊べてないや(´∀`)ww
スキー楽しみだね!!!!!!!!!!!!!!
by りぼん (2010-01-31 21:29) 

なお

ソフト部なんですね^^楽しそう☆
スキー、楽しんできてくださいっ♪
by なお (2010-02-01 15:08) 

夏季

首大丈夫か?
もう直った?メッチャ腫れてたけど
スキー楽しかったな☆
by 夏季 (2010-02-05 13:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶりの更新だ~帰ってキター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。